テレビ番組の話

子供に見せたくない番組ベスト3は、「ロンドンハーツ」「水10!」「クレヨンしんちゃん」だそうです。

我々の時代はドリフがダントツやったようですね。

でも、全員集合の最後に加トちゃんが「宿題やれよ」「頭洗えよ」「歯磨けよ」言いますやん、最後の「また来週!」の加トちゃんの笑顔が好きでした。

続けてGメンも見てた記憶が。内容もよぅ分からんまま。

その他どんなんがランキングされとったんやろ。あんまし、覚えない。

逆に見せたい番組は「プロジェクトX」、予想どおり(笑)。

最近、再放送が多くあまり見てないけど、「東京タワー」「ロータリーエンジン」「自動改札」とか「国産コンピュータ」は面白かったですね。

よう残してあったな、て写真が結構ありますね。図面とか資料が残っとるのは分かるけど、普通に仕事しとる写真とか、チームの写真とか。

ワシ無いわ、そんなん。

いつNHKが借りにくるか分からんで、撮っとこかな(笑)。